すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

天然の一騎打ちが発動した!

GW中いつもと変わらぬ日常ですが、今日は休みだったので午前中は近場のつつじ祭り中の公園へいってきました。GWだけあってすごい混み合ってました。

 

それはそうとですよ!!ついさっき少しレベリングすっべ!と8ー1行ったら

なんと!天然の一騎打ちが発動しました!!

f:id:domadoma44:20190503140607p:plain

5マス目の薙刀部隊相手で発生。

f:id:domadoma44:20190503140710p:plain

画面端まで押される安定くん。

f:id:domadoma44:20190503142157p:plain

いつもと違う画面になって慌てる自分(笑)一騎打ちカットイン見事に撮り逃しました🙈

過去に一騎打ち見たさ4-3に安定(極)単騎で出陣して狙って見た事はありましたが、こうして自然な流れで見たのは初めてでした。心拍数めっちゃ上がった。

普段はほぼ音有りでやってるのに、この時に限って無音でやっててボイス聞き逃したやつです・・なんでや🙈

安定極の一騎打ちボイス最高なんすよ