すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ブログデザインのカスタマイズ

アクセスありがとうございます。

以前からスマホからこのブログを表示した時何かと不便さを感じていたので、今回唐突ですがブログデザインのカスタマイズを行いました。

大きな変更点はここ!↓グローバルメニュー

◆PC

f:id:domadoma44:20190506211753p:plain

スマホ

f:id:domadoma44:20190506205710p:plain

スマホからだとカテゴリを見るのに下の方までスクロールする必要がある状態が気になっていたので、スマホからでも「このブログについて」とそれぞれの「カテゴリー」にタイトルのすぐ下から飛べるようにしました。少しでも見やすくなってたらいいなと。

 

◆さらに変更箇所がありますのでご報告です。

⭐︎カテゴリーの数を整理をしました。

・イベント名のカテゴリを「pley日記」に変更。

・もちマスなどのグッツに関するものも全て「グッツ」に変更。

 

◆このブログについての記事にメールフォームを追加しました。

■このブログについて - すきなものをすきなだけ

匿名送信可能ですので拍手感覚でお気軽にどうぞ。

 

という感じで、まだちょこちょこ変更する可能性ありますが色々と変化しました!

もし何か不具合等ありましたらすみませんがメルフォからちょちょっと教えていただけるとありがたいです。