すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おおきくなったら。

PCの描き途中フォルダを眺めてたら、幼女審神者が「大きくなったら安定のおよめしゃんになりたい」と安定(極)に告白する漫画(描き途中)をみつけて、そういえばこんなの描いてたなとなっていました。

その漫画では、安定的には「今もこれからも僕はあなたの一生に付き合うつもりだし、わざわざそんな関係にならなくても」という気持ちを伝えるけれど、「安定が大好きだからおよめしゃんになりたいっておもったのー」と引かない幼女審神者がいます(笑)

それに対して「お嫁さんとか、いわゆるその・・夫婦の関係になる必要性を感じないんだけど(一生一緒にいるし・・)、主が大きくなって、それでも主の想いが変わらないようだったら、その時は僕も真剣に考えてみようか」という安定くん。

安定の言葉に瞳を輝かせ「わーい!じゃぁあー。あるじ、がんばってはやくおおきくなるー」と大きく背伸びをする幼女審神者

それに対して「えー?急がなくていいよ」と眉を下げる安定。

「あるじ、はやくおっきくなりたいもん・・」としょんぼりする幼女審神者

そんな幼女審神者を撫でながら「僕は、できるだけ長く主と一緒に居たいからゆっくりにしてほしいな」「あなたと一緒に色んな事を経験して過ごす今が純粋に楽しいし、そんな日常が早く過ぎちゃうなんて勿体無いよ。」と安定。

それをきいた幼女審神者は「しょっか、じゃぁあーゆっくりにするねー」と伸びをしていた身を小さく縮こませて答える。

その幼女審神者の様子にふふっと笑い「うん。そうしてよ」と笑顔の安定くん。

という 下描き止まりの「安定に告白する幼女」のお話でした。

 

自分的萌えポイントは安定くんの「あなたの一生に付き合うつもり」「一生一緒にいるし」というところです。幼女審神者の告白に告白で返す安定くんたまらんですねーという気持ちだった(笑)

安定の事を人間の感覚で「好き!」と想いを寄せる幼女とあくまで刀思考で「あなたの一生に付き合う」という安定くん。

安定と幼女の絵がかきたい・・。気力と集中力が来てほしい・・。