すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ぬい安すけっち+ぬいぐるみな安定くん集合

f:id:domadoma44:20190510124526j:plain

絵が描きたいと、机の上で転がってるもちやすをスケッチしてたら楽しくなってきたので、更にぬい安と指安もスケッチしていました。

 

刀剣乱舞はぬいが豊富でどのシリーズも可愛いくて結構お迎えしてます。

で、今まででうちにやってきた推しのぬいの数が気になったので唐突に集合写真を撮ってみました。

f:id:domadoma44:20190510131627j:plain

癒し🤗あと、写真には入ってませんが刀犬男士な安定くんクッションもあります。

初めての推しぬいは「もちもちマスコットのもちやす(紫のくま帽子の子)」です。

集合図を見て思わず「え?多いね!?」と独り言が漏れる自分(笑)

 

本当とうらぶに出会う1ヶ月前ぐらいに「オタク卒業すっぞ!」と色々と思い切って処分したのが嘘のようだぜ。(無理だった、オタク卒業できんかった/笑)

最初は「好きでもグッツは買うまい😤」と抑えてたんですが、実際に手にされた方達のもちやすの写真を見て自制心が崩れたのを覚えてます。

ファンの方が撮る写真ってキャラへの好きが溢れててより魅力的に見えるから余計なんですよね。そりゃ自制心も崩れますよ(しみじみ)

そういや、もちもちマスコットのプチサイズの発売っていつでしたっけ?