すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お昼寝中の出来事(安定極&幼女審神者)

◆お昼寝中◆

ぽかぽかと暖かな昼下がり。

目を覚ました安定は隣で眠る幼い主に自分の羽織を掛け直した。

 

自分の身を起こし少しずらすと袖が引っ張られる感覚。

その感覚のある場所へ視線を向ける安定。

f:id:domadoma44:20190512061410j:plain

隣で眠る幼い主の手に自分の袖が握られている。

その様子に形容し難い感情に包まれた安定は、

胸のあたりがぽかぽかと暖かくなるのを感じていた。

 

幼い主の行動を受けて、色々な感情が生まれて身におこる現象に意識を向ける安定くんいいなと思うんすよ🙈

 

4周年の記念に描いた絵もそうなんですが、ここ最近クリスタのパース定規使って背景描いてみてます。パース定規と仲良くなれるよう頑張る🤝