すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩12周目(最終日):先生5振り目

12周目に突入していたうちの本丸ですが、途中誤タップして貴重な行動を無駄にして、「あれ、これもしや最後の賽でボス一歩手前終了とかありえるんじゃない?」とおもいきや。

今日イベント最終日の朝の賽で城下町のボスをキリ良く倒せて終了しました。

f:id:domadoma44:20190515060006p:plain

12周目達成!と胸をなでおろした瞬間、先生もやってきてくれました(5振り目)

f:id:domadoma44:20190515060124p:plain

ちなみに肥前くんは、ボスドロップは「0」でした。10周目の報酬のおかげで乱舞レベルは2になってます。

逃げるボスは新しくて面白かったけれど、正直攻略無しだったらどうなっていたことやら。一人でやってたら本当無理だったので攻略に感謝!

某所で話題になっていた15手は、途中からゲームのプログラムが変わったんだろうか?と思うほどに、敵のルートが完全に外回りに変わり自分の所の動きでは最終的に17手になっていた印象でした。

肥前くんも南海先生も素敵キャラで無事ゲットできたのでよかった🤗