すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表!

お楽しみの予定表きてましたね!いつもは公式ツイを貼り付けてましたが、今回は公式ツイの貼り付けなしで書いてこうかと。

5月内番+1HTML5版。

HTML5:公式の文章を確認してきました。PCスペック的には大丈夫でしたが、速度が気になるところです・・。以前DMMでプレイしてたゲームが最初はサクサク動いてたのに、突然動作やロードが重く遅くなり、プレイしなくなってしまった事があったので・・。

6月白山くん鍛刀イベント/経験値二倍/聚楽/極槍!

6月すごい。白山くん鍛刀と聚楽亭の再来ありがたいと思いきや槍極!!

御手杵さんのシルエットわかりやすい。槍極トップバッター御手杵さんだー!

まさかの槍極。太刀はその後かな?もしかしたら槍の後、後続実装の子の極もありえるかな・・。なんにしても太刀の極引っ張りますねぇ。

今、御手杵さんをまじまじとみてたんですが、御手杵さん極、なんとなく鉢巻して来そうな予感がしている(謎予想)なんかほら御手杵さん鉢巻似合いそうな雰囲気ありません?

「極」の実装ってやっぱワクワクするね。毎月一人づつでも来て欲しいですもん。うん楽しみ。