すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城イベント任務達成

50階周回で大阪城任務達成(600回敵撃破)しました!

レベリング中の2振り、南海先生は42から76に、肥前くんは49から76になりました。

f:id:domadoma44:20190520173002p:plain

同時カンスト目指してみようかと交互に隊長にしてるんですが、肥前くん刀装剥がされやすいのと疲れやすい感じで先生とバランスとるの難しい。

短刀と脇差はだいぶ前衛なイメージだから遠戦で一番狙われそうだもんね。

でも手前の身軽さ素早さで避けるイメージもあるので、だから短刀極は遠戦回避なんだと思ってみてますが。

前衛でも前に出すぎちゃってるんじゃ・・と思うぐらいに肥前くん遠戦くらいすぎですやん。

時々、安定と清光の護りが入るけど、護りがない時の敵遠戦の一撃で刀装がごっそり持ってかれててヒヤヒヤする😅

 

金盾装備に切り替えても時々溶けてるのが気になる肥前くんでした。