すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

肥前くんと安定で手合わせ

肥前くんと安定で手合わせ。(特殊ではないです)

f:id:domadoma44:20190520204524p:plain

肥前くんの「折れても知らねぇぞ」が刺さった。

なんかどこかで聞いた事あるぞ!?と思ったら池田屋回想で安定も清光に言ってましたね・・。「折れたり欠けたりしても知らないぞ」って。

刀の、この子らなりの心配の仕方がなんか好きだなぁ。まさに生きるか死ぬかという瀬戸際を感じる。仲間内であっても。

斬りたいわけじゃない肥前くんは・・複雑なんだろうなぁ。破壊ボイスも某動画で聞きましたけどお守りが申し訳なくなるボイスで泣いてしまった😢

極前安定もそうだもんね😢

あと、肥前くんの身長がきになるワイです。170センチありそうかなぁ。165以上170以下って感じかな?。前に同田貫と安定の手合わせスクショあげたのでみて来たんですけど、同田貫は169センチで大きく見えるんですよね。彼は肉体の影響もありそう。