すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

肥前くんと安定くんの手合わせ終了

f:id:domadoma44:20190521204922p:plain

昨日の肥前くんと安定くんの手合わせ終了。

記事にする予定ではなかったんですが、

肥前くんの「殺気が足りねぇよ」発言がまた刺さったのでブログ書いてます。

あーまじか・・。極安定くん見透かされるの巻。

戦闘で性格が変わると言っても仲間への優しさが滲み出てるんだろうな。

だって殺せないから半死で留めてくれるんだもんね。めっちゃ優しい(?)

でも考えようには殺さずに半死って惨い気もする。

「一思いにやってくれ!」ってなりそうですけどね。

刀の感覚ではどうなんでしょうね。

元主に折れても使い続けられた肥前くんは刃が残ってれば殺れるという感覚が少なからずありそうだなと思いました。

肥前くん「あんたのその情け、命取りになるぜ。」とか言いそう🙈

 

前記事