すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

身長差可愛いすぎっしょ・・

昨日の内番は篭手切くんと肥前くんだったんですが

この身長差みてほしい。かーわーいーいー(*´ェ`*)

f:id:domadoma44:20190523063440p:plain

篭手切江くん161センチ(図録2情報)

肥前くんの身長は如何に!早く新たな図録が欲しい状態。

 

そして今日は清光と肥前くん(*´ェ`*)

f:id:domadoma44:20190523063458p:plain

清光高3で肥前くん高1かな・・(唐突始まる現パロ妄想)

基本ぶっきらぼうな物言いだけどちゃんと「先輩」と呼ぶ肥前くん。

時々「あんた」にもなる。

 

ちなみに、安定と清光は年の頃を考えてみると高校生ぐらいに見えますが、近頃は19〜22ぐらいで見ると萌えるんですよね・・。なんでだろう・・。

!!見てるのが極だからかな?大学生な沖田組!はっ!そうだよ!。極前は高校生で、極は大学生だ!いいねいいねー(*´ェ`*)なるほどなー。

文字を打ってると色々気づきがあるのが楽しい。

あと久々図録引っ張り出して、早く極の安定と清光の情報が欲しいと思った今朝でした。