すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

キスの日(安定極&幼女審神者)

1日遅れですが昨日キスの日だったそうで、

キスの日で安定と幼女審神者したくて大急ぎで描きました。満足😊

f:id:domadoma44:20190624121035j:plain
※絵:少し言葉の並びを修正しました(25日)

さらっとキスの日に乗っかる安定くん(極)

極前は幼女審神者からほっぺにキスされたり自分からキスしたりも「ウブ定」となっていた幼女の安定くんですが、極になって余裕が出てきたのか、動じないどころかナチュラルにお返ししちゃう。

キスの日妄想たのしー