すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城50階周回レベリング

ちまちまと大阪城50階で南海先生と肥前くんのレベリング進めて、

2振りとも90レベルになりました。カンストまであと9レベル。

f:id:domadoma44:20190527122015p:plain

刀装の溶け具合が気になっていた肥前くんは、80レベルを超えた辺りから強固になったように感じます。刀装維持&桜付き状態で誉も多く安定(あんてい)してる。よかった。

でも肥前くんが誉をよく取るようになって、今度は同じ部隊の極刀達が疲れ出したので別な所で調節が必要な状態になってますが・・😅バランス取り難しいね。

 

話は変わり、今回大阪城(50階)のボスドロで「御手杵」さんが結構来てくれて後2振りで乱舞レベル5というところまできたので、ここまで来たら極実装前までにレベル5にしておきたいよねとなり、デイリー鍛刀で槍レシピ(500 /50/500/500)を回してます。(ちなみに今日大阪城で1振り、鍛刀で1振りきてくれた)

近々白山くん鍛刀もありますもんね・・あまり資源消費したくない所ではある。

大阪城でポンポンと景気よくきてくれてもいいのよ御手杵さん。

Give me OTEGINE!

 

あと大阪城50階のボスドロで鶴さんきてくれたのはびっくりした。

鶴「わっ!俺みたいのが大阪城50階にいて驚いたか?」

審「マジびっくりしました(拍手)🎊」