すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

白山鍛刀チャレンジ&経験値2倍CP

●白山鍛刀チャレンジ

白山くんは初登場時にやってきてますが、きたらラッキーぐらいの気持ちで

all893札なし」でデイリー分回してます。

今の所ほぼほぼ1:30って感じです。

今日は鍛刀で安定くんきました😆

鍛刀&戦場ドロップで安定くん来ると反射的に「安定くーん👋」という感じに

モニターに手を振る癖がついてる自分(笑)

推しはいつきても嬉しいので仕方ないのである。

 

●経験値2倍CP

後は、経験値2倍ですね。肥前くんと南海先生を連れて、

検非違使マークがまだ付いてない8-1でレベリングしてます。

ちなみに二振り共94レベルです。期間中にカンストさせたいなぁ。