すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ゆったりまったり聚楽第

そういえば聚楽第が始まってからまだブログ書いてませんでした。

普通に日課こなして終了って感じですな。

聚楽第は今日3周目を終えました。長義くんは今の所ドロップなしです。

1周目クリアのボスドロで「長義こい!ちょうぎー!🙏」と祈ったら

山姥切国広くん来てタイミングに笑ってしまったやつです。

 

明後日はいよいよ御手杵さん極の実装ですね。

シルエットのフォルムがスラっとしててカッコ良い。

うちの御手杵さんも修行出る予定です🤗楽しみだー。