すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第進捗&HTML5版

特に変わった事もなくのんびり聚楽第進めています。

昨日5周目を補充された賽子でクリアして、報酬の七賽が3つほどあったので一気に使い今日の朝の賽子で6周目が終わりました。ボスドロは鶴さん。

で!未だno長義です。・・ふぅ。頼むぜ長義くん。

 

あとはそう、ゲームの速度調整が入ってからはHTML5版でプレイしてます。

速さには抗えない・・というか、不満言ってないで慣れていかないとね!

と言つつカーソル乗せた時にスッと出る目録がなかなか慣れないんですよね。

正直言うと、右上目録にカーソル乗せた後カーソル軌道が目録から逸れると引っ込むのが使いづらい😅

カーソルオンじゃなく目録クリックでスッと出て出たままの状態を維持してくれる仕様だったら使いやすそうじゃない?と思ったので公式に要望を送ってみました。

必ず触れるところだから使いやすくなってほしい。