すきなものをすきなだけ

大和守安定好きすぎな人のブログ。刀剣乱舞のプレイ日記&お絵描き置き場です。

御手杵さんの帰還

 聚楽第の午後の賽を振り終わり本丸へ帰ったら、帰って来ました御手杵さん。

ここである事に気づきました。

審神者「あれ?ログインし直してないのに帰って来たぞ・・?」

Flashでは確かプレイ中だと修行から帰還したであろう時間になったら再度ログインし直す事で男士をお迎えしていたと思うんですけど・・。

HTML5版はログインし直さなくても帰ってくる!

そんなHTML5版の仕様に感動しつつ・・御手杵さん極をお迎えしました。

※という事で御手杵さん極のバレ画ありますのでたたみます。大丈夫な方はどうぞ。

 

f:id:domadoma44:20190629171557p:plain

御手杵さんおかえりー!キリッと良い表情してますねぇかっこいい!!

白シャツがカッコよくてドキッとしましたよ・・色気。

本丸ボイスの「他の槍連中と大太刀」言ってるボイスがかわいくて好き。十分高身長な御手杵さんだけど他の槍の方と大太刀と比べると身長低いんでしたね(笑)

あと「脇差の〜」のセリフも好き。戦いにおいて自分の弱い部分だったり苦手な部分をちゃんと理解してて仲間を信頼して頼れる。謙虚な様がいいなぁ強い😊

 

気になる装備は3スロ!(嬉)スロット増えてるの嬉しいね!

戦いはとても好戦的な声色が素敵でした!「突き穿つ!!」かっこよー!

誉ボイスもすっごく嬉しそうで可愛い。

気になる槍の特殊の三回攻撃ですけど、攻撃する一人相手にズチュンズチュンズチュン!とテンポ良い攻撃で気持ち良かった。シューティングゲームで少しタメ気味な玉を射ってるかのような効果音。強い(確信)

あとは真剣必殺!!炎プラス速さの表現みたいなエフェクト掛かってるのがカッコ良い。あとは良いボディでした。ご馳走様でした🙈

 

御手杵さん極!よき極。これからよろしくね。