すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表7月

お楽しみの予定表記事書くの久しぶり。オッスオッス予定表!

 

二十四節気景趣「処暑

手持ちの本で調べてみたら8月23日から9月7日までが「処暑」とありました。

立秋(ひまわり景趣)」の次の節気になりますね。

数字で見ると大分先のようであっという間なんでしょうな・・😌

ちなみに処暑は「暑さがおさまる」という意味を持っているんだそう。

涼しげな雰囲気の景趣になるのかな?どんな景趣になるのか楽しみですね。

 

そしてそして秘宝の里。

短刀ちゃん四振りの近侍曲追加楽しみ。

秘宝の里はゲームの動作面で毎回何かしら変化があるのでそこらへんも地味に楽しみ。

 

後は内番+1経験値2倍千代金丸鍛刀キャンペーンに夏の連隊戦!!

しかも新刀剣男子!あまりに控えめな字だったので見落としてた。

新しい子ゲッツ頑張るしかないな。「行くぞ野郎ども!」だね。

海辺の陣っていいなぁ。海背景なんかな。

海辺で戦う刀剣男士の妄想始まる。水着で戦う。

装備薄すぎてダメだー🙈

 

で?おぉっと?極ですねぇ。極きちゃいますねぇ。

蜻蛉切さんかな?なんか鹿の角みたいの生えてますけど・・。

どんな装備なんだー🙈