すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

中傷安定と幼女審神者

f:id:domadoma44:20190708195125j:plain

幼女審神者に大切にされてる安定くんです🤗

心配する余りに抱きついたけれど力の加減が分からない幼女。

安定くんも「いたた」と言いながら「主こんなに小さいのに意外と力があるんだな」なんて思ったりして。そんなちっこいのに大切にされて愛されてたらいい。

基本は安定が愛されてて欲しい。

安さにだったら審神者が安定のこと大好き!なのがすごく好きなんすよねぇ。

で、かつ両思いが良いんすよ😌早く結婚しろ!って感じのカプが好き。

うちの安さに結婚してくれ。