すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里30分集中プレイ(7月)

今年3月頃、色々クリックでスキップできるようになった秘宝の里(フラッシュ版)。

30分集中クリックプレイしたら何周できるかのブログをUPしていましたが!

今回HTML5初秘宝の里なので、またも懲りずに30分集中プレイしてみましたので結果の報告です。

今回の秘宝の里部隊はこの通り。

f:id:domadoma44:20190712100333p:plain

スマホで30分タイマーをつけてスタート!

途中、赤疲労になった蛍丸から秋田くんにバトンタッチがあったり、

遠征部隊のお帰り演出等が間に入ったり少しロスが発生しましたが、

5周目ボスマス二つ前でアラームが鳴るという結果に終わりました。

・・もう5周として計算してもいいよね!(ちゃっかり)

玉の数は5周で2484個。

3月頃にした集中プレイとさほど変わらないかな。

玉数は前回より115個多めに持ち帰ってきてますが、

運も有るのでなんとも言い難い感じな結果でした。

 

◾️玉進捗

f:id:domadoma44:20190712110613p:plain