すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

しまむらコラボのシートクッションを買って来た

今日からしまむらでとうらぶコラボの商品が店頭に並ぶとの事で行って来ました!

ラインナップの中で欲しかったのが↓このシートクッション。

f:id:domadoma44:20190713142954j:plain

地の色が紺とクリーム色っぽい白の2種類だったので、デスクチェアの色に合わせて紺にしました。

デスクチェア用のシートクッションが欲しくて出かける先で色々探していた矢先のとうらぶコラボでした。入手できてよかったよー。

後はブランケットと長谷部の上下セット服も見かけました。サンダルも見ようと思ってたのに見てくるの忘れてしまった。

近場のしまむらでもちゃんと入荷してて、なんか嬉しさで気分高揚してたな(笑)

ってなわけで良いお買い物でした🤗

安定のサンダル出してくださいしまむらさん(小声)