すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

玉進捗などなど

秘宝の里期間七日目。

うちの本丸は7万玉の折り返し地点を越えました。

f:id:domadoma44:20190715101128p:plain

もう半分がんばろ。3万玉報酬の篭手切江くんはすでに集合済みですぜ。

にしても江君たちの乱舞レベル上げは大変ですね。

豊前江の乱舞レベル5の遠さ。通常合戦場ドロップとか検非違使ドロップとかにきてもいいんですよって思う。あと早く鍛刀できる子になってほしい😂

 

篭手切くんは通常合戦場でのドロップがあった気がしたので調べてみました。

篭手切江くんは「江戸の記憶」「江戸」「江戸(元禄)」通常マスでドロップするみたいですね。イベント無い時周回してみよう。

 

乱舞レベルの話しを書いてたら乱舞レベルの上限解放はいつ来るんや!という気分になるね。1年に1回とかだったら9月10月辺りに来そうですよね。(ドッドッド)

先の乱舞レベルで修行の手紙のボイス化が実装されたらいいな。

手紙にボイス欲しい。あと合戦場や演練での敗北ボイスとか。

初期みたいに手入れ中のボイスも復活してほしい。集合ボイスもいいな。

普通に本丸でのボイスが増えても嬉しいし、刀装失敗ボイスみたいに誉ボイスとか出陣ボイスとかボスマスボイスが複数あってもいいなと思う。刀装成功が複数あってもいいよね。希望を出したらきりが無いですね。お着替えボイスとかもいい。

ゲーム原作の推しのお喋りを沢山聞きたいよ🙈