すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里7万玉達成〜!(7月)

毎日5千玉ちょい貯めて終わりましたー。

今回いっ時諦めモードになったりもしたけれど、

なんとか、なんとか!七万玉達成ですー。

f:id:domadoma44:20190721071445p:plain

終わったー!と達成感に包まれながら背もたれにもたれかかって「あ、スクショスクショ!」と慌てて撮った↑(笑)

 

f:id:domadoma44:20190721071013p:plain

いえーい!豊前江兄貴ようこそー!で早速習合しました。

f:id:domadoma44:20190721072229p:plain

 

久々に豊前江のつつきすぎボイス聞くべと突きまくってきました。

笑い声からのこちょばいけ連発してて唐突の「気安いぞ」の温度差に声に出して笑ってしまった。

あの、、うーん、やっぱ豊前江くん照れてる?うーん照れてる気がするなぁ。

絵にすると頬が染まってる気がするよ!ねぇねぇ!どうなの豊前江ニキ!

なんか兄貴と呼びたくなります。豊前江くん。

ちなみにうちのブログでずっと注目記事トップに君臨してる豊前江くんのつつきすぎボイスの記事はこちら。

本当この記事へのアクセスたくさん頂いてるようで、みんな豊前江のつつきすぎボイス気になるのね😊「わかります。」となっていました。

秘宝の里確定報酬の他に稀ドロでもいいから豊前江くんほちぃ。

どうして秘宝の里は刀剣ドロップないんや🙈あってもいいんやで運営さん。

 

話は変わり。今回はお里で安定くんのレベルが2も上がり。

安定くんついに70レベルになりました😊

f:id:domadoma44:20190721081519p:plain

今のところ基本1ヶ月に1レベル以上は上がってる感じだけれど、年内のカンストはなさそうな気がします。

極刀のレベリングは大変とは思うけれど時間をかけて育てるのは嫌じゃ無いんですよね。