すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

経験値2倍CP!&千代金丸鍛刀CP!

秘宝の里お疲れ様でした!

弊本丸は豊前江を手に入れてからイベント終了までは

篭手切くんを探しに2-2と2-3をちょこちょこ周回していました。

しかしまぁ全くドロップしませんね^^;

刀剣ドロップ自体全然無くて驚いてます。

レベル制限で経験値も入らないので少し心が折れかけてました。

篭手切くん捜索なかなかに難儀ですな。

せめて道中もう少しマスが多ければ!1回の出陣で6,7回は戦いたい。

経験値二倍CP始まったので大人しく5-4か8-1周回に切り替えますだ。

 

千代金丸鍛刀CP

f:id:domadoma44:20190723174817p:plain

鍛刀期間がかなり長期間!!1ヶ月以上・・だと?!

連隊戦に向けての準備期間+連隊戦終了までな感じかな?

乱舞レベル上げるのにもってこいな期間ですね。よきよき🤗

つつきすぎボイスだけでも聞けるようになりますように🙏

鍛刀時間は3時間らしいですね。

さっきall500鍛刀してみたら3時間きて「お!一発で千代金丸きちゃう〜?」と

お手伝い札使ったら燭台切さんでした。そう簡単にはいかないね。わかってた!

 

◇現状資源自分用メモ◇

f:id:domadoma44:20190723175746p:plain

約1ヶ月あるのでそんな無理な鍛刀しないとおもうけれど念のため。

 

蜻蛉切さんの極告知きてましたね。

堂々としたシルエットカッコ良い。

あのツノは一体・・と蜻蛉切さんの元主:本多忠勝を調べてみたら

本多忠勝の兜なんですね。それにしてもすごい立派なツノの兜だよ。

最初鹿の角?と思ったけれど、

本多忠勝の画像見てたらクワガタのツノのようにも見えてきています(笑)