すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

刀剣乱舞ストア 6に行ってきた!

ストア オープンから3日目の今日!

推しの2周年祝画タペストリー欲しさに行ってきました!

刀剣乱舞ストア 6!!

f:id:domadoma44:20190729200314j:plain

お店には開店時間の約30分前ぐらいについたのですが、店の前にはすでに列が形成されて(40〜50人くらい並んでたかな)、自分も前習えで並びました。

どのぐらいの人数を入れていくのかなぁとそわそわしていましたが、列形成はされていたけれどオープンしてからほとんど待つ事なくすんなり店内に入れてホッとしました。

 

もうね。入ってすぐ推しのタペストリーの前へ行きましたよ(笑)

安「主・・。本当に僕の事大好きだよね・・。」

審「へへ🤗そうですよー大好きですよー!」

と手にしてひとまず安心。

 

開店時人が多くてゆっくり物色するのは困難でした。後レジ列がすごかった。

↑写真のマンタに乗るポテだんはレジ横のスペースにありました。

 

そんなこんなでゲットしたグッツは↓この通り。

f:id:domadoma44:20190729200336j:plain

へへ🤗大きい推しです。もうすでに飾ってあります。

やばいです。寝るときも眺めながら寝れる。安定かっこいい!!🙈

巾着とアクリルブロック買う予定ではなかったけれど可愛かったので。

↓袋から出したアクリルブロック。出窓の植物といっしょに。

f:id:domadoma44:20190729200421j:plain

袋から出してみると背景の模様部分が曇りガラスのような感じになってます。透け感あって綺麗です。自立します。飾るだけじゃなく、小さいのでお出かけのお供にさっと出してぬい撮りみたいな使い方もできそう。

とうらぶストア 、とうらぶ好きな方たちの熱を感じれて楽しかったし、良き買い物でした!