すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦2019年夏!

昨日はHTML5版完全移行でしたが、うちのところはなかなかログインできない状態が続き、やっとログインできたと思ったら今度は行動選択毎のロード時間が長かったりとゲームにならない状態だったのでポケット版で進めてました

(これを書いてる今はPCもサクサクです)

 

夏の連隊戦!

専用刀装特別合戦場と新要素に大分脳が刺激されてました(笑)

専用刀装の登場。一瞬今回から刀装が壊れる仕様になったのかと思いましたが、一度作ってしまえば大丈夫と分かり胸をなでおろしました。(報酬の水砲兵の10連札・・やばかった。ありがとう運営さん🙈)

一応2部隊分作って2部隊で挑むようにしてますが今の所↓のメンツで交代無しで10戦問題なく進めてます。

f:id:domadoma44:20190731162128p:plain

あと特別合戦場の特別感。たったの1戦で経験値17280・・凄すぎ!

しかも虹色の夜光貝意外と手に入るじゃないっすか・・。最高すぎの極。

あ、これ書いてる最中に特別合戦場で大包平きました!。

にしても、水砲戦での毎回の開戦ボイスになんか笑ってしまう。

あ、極安定くんの開戦ボイス「殺しまくれぇ!」短いのでおすすめです✌︎(*′▽`*)✌︎

今年の夏の連隊戦だいぶ良イベ感溢れてる🤗

 

北谷菜切くんは多分2振りいけそうな気がしてます。

北谷くん・・「北谷ちゃん」と呼びたくなる見た目ですが、お声がめっちゃ男の子でオラびっくりしたぞ!(突然の悟空)

声変わり前の少年声を想像してたもんだから「めっちゃ男やん・・なんなんそれやばいめっちゃ男やん・・」ってなってましたね。中性的な声を想像してたぶんすごいギャップだった。(興味津々すぎるので早くきてほしい)

 

◾️夜光貝進捗

f:id:domadoma44:20190731170244p:plain

水砲戦見てたら、花丸2期の水鉄砲回見たくなった。(あの回大好き)

3期求む!!