すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦・海辺の陣!

f:id:domadoma44:20190802135638j:plain

久々にちゃんと色塗った頑張ったぁー!

 

花丸2期の水鉄砲回はみんな今風の水鉄砲だったけれど、

連隊戦水砲兵の竹の水鉄砲のその古風さがなんか好き。

あの水砲戦の演出の水圧すごすぎよな・・。

さすが神様パワーが違う(惚れる🙈)

そしてシュチュエーションの関係かいつも以上に推しが楽しそう😊

 

それにしても今回の戦闘中の背景凄く良いよね。

戦闘だけなんて勿体ない報酬で欲しいよ。海・・海背景欲しい。バカンスしよ。

 

「本丸内に海があればなぁ」等と近侍にこぼす審神者

安定「海か・・。」(スッと立ち上がる安定はなにやら真剣な表情)

審神者「!??!・・あの。安定くん?」

安定「主、海作ろうか。」(キリッ)

審神者「ほわぁーっ!🙈」

 

◾️夜光貝進捗

f:id:domadoma44:20190802143954p:plain