すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

北谷菜切ちゃん

北谷菜切ちゃん連隊戦で51レベルまできました。

f:id:domadoma44:20190805173914p:plain

サクサクレベルが上がる気持ちいい。

連隊戦だけでカンストワンチャンあるかな?

北谷菜切ちゃん第一印象可愛い!男の娘!みたいな印象でしたが、

本丸で触れ合ってみて今は母ちゃんに落ち着いてます。

北谷菜切ちゃんめっちゃ母ちゃん。

中身だけじゃなく・・言葉の端々や末端の発音からも母ちゃんみが溢れてる気がする。

千代ちゃんと北谷菜ちゃんの回想と二人と浦島くんとの回想も見たんですけど、めっちゃのどかで可愛かった。時間がゆったり過ぎていくね。

あと内番服めっちゃ可愛いかった・・。

 

お顔だけちょろっと落書き。

f:id:domadoma44:20190805175707j:plain

「水の中は得意」に惹かれてます。

やばいな水中で戦う北谷菜ちゃん見たくなっちゃう。

・・・・・・・・・・・・・

 

あの・・。公式ツイッターで青江の浴衣姿の絵が流れててびっくりしたんですけど。

公式さん!ゲームに実装してくれ!ください!!!🙇‍♀️

ゲームにお着替え機能あるし・・活用できるよ!?

f:id:domadoma44:20190805190426p:plain

ほら見て左右にこんなに空きがある!・・いけるよ!😂

頼みますよ公式さん🙏待ってる。