すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦中の出来事「あれ?ええ??」

あの!!

極前短刀遠戦避けってあるんでしったっけ!?!?

 

今このような面々で連隊戦を進めてます。

f:id:domadoma44:20190809093705p:plain

北谷菜くんが80レベルを超えたので、そろそろ隊長外しても大丈夫かなと

清光と隊長を交換して進めてた所なんですが。

普通に遠戦避けしてる北谷菜切くんを見たのですが・・?

 

ワイ「遠戦避けって極短刀の特殊能力なんじゃ・・?あれぇぇ?!」

混乱。不具合かな・・。

 

◾️夜光貝進捗

f:id:domadoma44:20190809095831p:plain

今回の連隊戦楽しい。

ちなみにここまでで大包平3振り/ねねちゃん2振りです。