すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の一コマ(安さに)

f:id:domadoma44:20190810205840j:plain

幼女「やすさだ!やすさだー!海たのしいねー!」

安定「ははっそうだね。そうだ。ねぇ主。浮き輪にしっかり捕まっててよ。」

幼女「?。うん!」ぐっと浮き輪に捕まる幼女

安定「よしじゃぁ行くよ。」

浮き輪を掴んだまま背泳ぎする安定。

幼女「!!。わーいわーい!やすさだすごーい!」

はしゃいで水面をばしゃばしゃする幼女。

安定「ほら主。しっかりつかまってないと危ないぞ?」

幼女「はーい!!😆」再びぐっと浮き輪に捕まる幼女

 

海に遊びにきた安さに。

いっぱいいっぱい遊んでからの帰り道。

「来年もまた来ようね。」と約束する二人がいたり。

 

安定くんが子供と遊ぶ様子って本当にツボなんですな。

まさに沖田譲りのそれですよ。