すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表ーー!!

新たな極告知きましたねー!日本号!!

いやしかし、槍の皆さんどこかしらに角が生えてるんですね。

日本号の両肩の角もまたイカツイ。めっちゃ強い。

通常時ではなかった大きな盃を脇に抱えて・・。

修行先では酒の席でのことが関係してくるんかな。

 

槍の次は太刀くるかな。それとも薙刀かな。薙刀きそうな予感がするなー。

でもそろそろ太刀きてほしいから刀種シャッフル状態で極実装きてもいいのよ?

 

刀剣男士の新たな装い「軽装」ゲーム実装予定キターーーーーー!!!

ありがとう。ありがとう運営さん。すごい楽しみ新たな要素嬉しい。

しかもさ?もしかしたら衣装に合わせて新ボイスが実装される可能性ありますよね。

あー楽しみすぎるー🙈

軽装っていう幅広い表現好きだなぁ。

ヤバイな全員くるじゃん・・。推しの軽装楽しみすぎて目眩。

入手方法気になるところです。

 

新合戦場の実装!こちらも楽しみです。

経験値多くてレベリングしやすい場所だったらいいな。

 

今回の予定表にはまだ乱舞レベル来ませんでしたね。

来月かな・・待つべ。