すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

北谷菜切カンスト!!

夜光貝20万目指して超難出撃中、

20万に達成する前に北谷菜切がカンストしました🤗

f:id:domadoma44:20190814201614p:plain

サクサクレベリングできて楽しかった。

今回の連隊戦のゲームバランスめっちゃ好き。

 

◾️夜光貝進捗。

f:id:domadoma44:20190814201839p:plain

あと3〜4日で20万達成かな。(ここまでで大包平4ねねちゃん2)

10万以降は経験値が勿体無いので千代ちゃんはお休みしてもらってます。

 

そうそう千代ちゃんといえば、毎日千代金丸(札無し)鍛刀してるんですがね・・。

審神者「全然来る気配なくてくじけそうです😭」

安定「主、大丈夫?来る?」(両腕広げ)

審神者「あーもう🙈またそうやって甘やかすんだから」

安定「来ないの?」

審神者「行きます!」