すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦・夜光貝20万達成!&北谷菜切のつつきすぎボイス

やたー!!20万クリアしたさー!!

f:id:domadoma44:20190816182605p:plainしゅげー・・。20万だって・・。

今の今までとうらぶの収集系のイベントで20万なんて集めた事なかったよ。

がんばったね!

 

ってことでさっそく北谷菜切くんに習合してやったぜ!

f:id:domadoma44:20190816183100p:plain

大した事喋ってませんが、北谷菜切くんのつつきすぎボイスのネタバレありますので大丈夫な方のみどうぞ。

 

 

 

北谷菜切「ん〜?どした?何かあったのか?」

 

ふぁぁぁぁぁ!!!!!めっちゃ優しい・・。

めっちゃ・・めっちゃお母ちゃんみたいな兄ちゃんだ🙈

ちっちゃい可愛い兄ちゃん。「ん〜?どした?」の声好きすぎだぁ。

 

なんでそんな素敵声出してしまうん?なんか声萌え来てますわ。

 

あと中傷つつきすぎも聞きました!

 

北谷菜切「いやぁほら、そんな。慌てる必要はないって〜」

 

ヤバイこちらも訛り声への萌えがぁぁああぁぁ🙈

「いやほら」の声のかすれ具合しゅき・・。

言葉にできない音というか「そんな」という言葉の前に入る声にツボってます。

(説明が下手ですんません)

めっちゃ優しい。北谷菜切くんの朗らかさめっちゃ素敵だなぁ。

 

北谷菜切くん磨かれすぎる前ってどんな感じだったんだろうね。

 

ちゃたさに読みたくなってきた。