すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

千代ちゃんっ!!!!

っだはーっ!!きたっきたっ

千代ちゃんキター!

♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:domadoma44:20190821200800p:plain

ぜぇ・・ぜぇ・・はぁはぁ。(All500/札無し/近侍:大和守安定極/桜付き)

もう来てくれないかと思ったよ。

あまりにも衝撃だったのか体に電撃走ってました(笑)

 

ちなみに鍛刀での資源消費量はこんな感じ。

ここから

f:id:domadoma44:20190723175746p:plain

↓こう!!

f:id:domadoma44:20190821202024p:plain

デイリー任務で資源回復しつつも16万弱ほどの消費でした。長かったなぁー。

とりあえず終わった。審神者の戦いは終わった。(fin)

 

途中まで鍛刀記録をつけてたんですけどめんどくなって辞めてしまったんですが、

all500で、三日月/鶯丸/小竜/小豆/明石/数珠丸/小烏丸/(若干うろ覚え)もドロップして結構レアな子も来てくれるレシピなんだと感じた。

ちなみに千代ちゃん鍛刀で長谷部と長曽祢さんが乱舞レベル5になりました。

長曽祢さんが本当よく来てくれるレシピだった。

 

ここから千代ちゃんつつきすぎボイスを聞いた審神者の反応。

千代ちゃん「あんまりあわてぃーはーてぃーするな」

審神者「へ・・?ん?あんまり・・なんて?つつつつん。」

千代ちゃん「あんまりあわてぃーはーてぃーするな」

審神者「もう一回お願いします!つつつつつん!」

千代ちゃん「あんまりあわてぃーはーてぃーするな」

審神者「あ、あわてぃー?」

こんな感じだった(笑)

 

「あわてぃーはーてぃー」を調べてみたら「あわて果てる」の意とありました。

焦っている状態のことだそうで。沖縄の言葉は調べもの必須だなぁ。

彼らで創作するのは難度高いよ。まさに超難。