すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

日本号さんおかえり〜

※ネタバレ画像ありますので大丈夫な方のみどうぞ

 

 

f:id:domadoma44:20190824194356p:plain

ヒュゥ!おっちゃんんん!!虹色背景で帰って来ましたねー!!

しかし・・エロい。ぺろっと舌出しウィンクだと・・。

もともと彼からは色気を感じてはいましたが、色気増し増しですやん。

極前は差し色が赤でしたが、ブルーに色変えしてきてめっちゃクール!

 

f:id:domadoma44:20190824195755p:plain

この戦闘絵かっこよすぎでは?ブルーとレッドのオーラを纏う槍。

オーラの造形が炎・・雷にもみえるんで両方かなぁ。

炎雷の槍っすか。うぉーかっこいい!!誉ボイス好き🙈

日本号さんこれからもよろしくおなしゃすー!