すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

青野原の記憶:上田城&その他

8-2の実装おめでとうけんらんぶ!早速恐る恐る出陣してみました。

最初はいつもの極(打刀/脇差/短刀)をまぜた編成で向かったんですが、

50レベル台の短刀ちゃんの攻撃の通りが弱い感じがしたのと、

上記編成で2、3回出陣して全て資源マスルートに進む感じだったので、

編成を変えて短刀ちゃん抜きの「打刀/脇差/大太刀/槍」編成で向かってみました。

この編成にしたら一応うちの所はボスマスまで向かってくれました。

↓ボスマス経験値。

f:id:domadoma44:20190827175906p:plain

そうそう8-2ボスドロに日向くんが加わりましたね。嬉しい!

嬉しいけれど、怖くて8-2チャレンジャーには今の所なれなそう。

ちなみに8-2ボスマス初ドロップは堀川くんでした。

 

●被害状況●

全員金装備(大太刀:重騎兵 / 脇差&打刀:盾兵 / 槍:重歩兵)

f:id:domadoma44:20190827180122p:plain

ボスマスの2、3マス前ぐらいにはほぼ全員刀装を剥がされてましたが、本体へのダメージ具合を見てたらなんとか突破できるかもと思いボスマスまで進みました。

怖かったけれど、なんとか突破。みんなお疲れ様(´;ω;`)

うーん。大太刀と槍のレベリングしていかないとなぁ・・・。

極刀が増えていく一方、レベリングが追いつかなくて極てそのままという状態になってる子が居るので何とかしたいなぁ。

 

そういえば今日から、遠征で獲得できる経験値が変わりましたね!

これめっっっっちゃ嬉しかった!

ひたすら資源札集めの為に回してたけれど、レベリングとしても回せる・・😭

ようやくゲームらしくなってきたとうらぶ。

こういう見直しもっとやって!もっとちょうだい!

 

ツイッターで来てた軽装2弾目!

ずお氏と骨喰ちゃん良きでしたなぁ。

二人とも髪型アレンジしてきてましたねぇ😇(穏やかな死)

ずお氏の浴衣がまた渋い色で・・そんな渋い方向で攻めてくるのずるいよずお氏!

カッコいいじゃん!帯の赤のアクセントがまた素敵で・・で腰のラインがしっかり男子。くぅ🙈!!

骨喰ちゃんはもう本当可愛くて✨やばくない?天使?可愛くて美しい・・。

浴衣を着た極骨喰ちゃんの本丸ボイスって色々ヤバイっしょ。(想像中)

また骨喰ちゃんの近侍曲のドラマチックな雰囲気がすごく浴衣姿に合いそう。

楽しみですね。