すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大人しく8-1に進む

f:id:domadoma44:20190828201224p:plain

安定くん久々の中傷です。・・すっき!ついでにつつく!

安定「いたたたぁ・・」

安定くんの中傷ボイスって体の痛みの表現を口にするだけで、つついてくる審神者に対してつつきすぎるまで意思表示しないのに驚いたなぁ。

我慢強いのか、自分から言わずとも審神者を信用してくれてる感じなのか。

 

8-2出陣は当分控えておいて、やっぱ8-1でレベリングしています。

今度は大太刀と槍のみんなも一緒に。

今まで検非違使出さないようにボス前帰城してたうちの本丸。

もう検非違使出しても良いかな(大丈夫か?)とボスまで進んでます。

検非違使本当に出しても大丈夫かな。

でもやっぱボスマス経験値が欲しいんだよね。

 

そうそう。今日の軽装は厚くんでしたね!!

やばいじゃろ。微笑んでらっしゃる。いい事あったのかな。

いや違うだろ!そうじゃないだろ!!🙈

浴衣に喜んでくれての微笑みなのかもしれないじゃん?うぉぉ!

厚くんの微笑み。ごちそうさまでした。

金魚すくいとか射的が上手なんだ。

「こういうのは得意だ任せな大将!」とか言って

「よっ!はっ!」とポイポイゲットする厚くん。