すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ついに8-1に検非違使マーク付けちまったぜ・・

f:id:domadoma44:20190829210802p:plain

やった。ワイはやった!

8−1検非違使初ドロップは膝丸でした。

膝丸は結構来てくれるのに兄者が全然来てくれないよ・・。

乱舞レベル上げたいよあにじゃぁぁぁ!

 

今日の軽装は村正サンと亀甲さん。

村正サンの浴衣・・文字の主張が可愛い。

胴腰回りががっしりしててセクシー。

なんか戦闘服以上にセクシーだと感じるのはなぜだろう。

通常では腰の刀に手をやっていた左手がなにやら意味深な手つきだ。

誘ってる・・。審神者を誘ってるの?🙈

 

亀甲さんは裾の亀甲柄と菊の柄が素敵。うつくしいね😊

こちらもまた誘っている。(元々だけれど・・)

亀甲「主、お手を」とか言いそう。

 

浴衣姿にセクシーさを感じるのは普段手や足を覆うものが外れて

今までで一番無防備な状態だからかもしれないな・・へへ🤤