すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表8月

あれ?もう予定表!?早い・・早すぎる。もう9月?やばいな。

 

まず団子の里ですねー。

一口団子集めていきますよー。まだ団子ボイス聞いたことがない子聞いて行くぞー。

北谷菜切の団子ボイス聞きたい!。

ってかまだ去年の団子残ってるから聞こうと思えばすぐきけますね。

え?今聞いちゃう?

なんの気も無しに「去年の団子」と書いたけれど、現実なら大変なことだ(笑)

お腹壊しちゃう。

 

そして軽装!!

ペース早い。しかしまだ前田君しか交換してないマンです(苦笑)

小判の減りが気になるので沖田組来るまで待ちたい気持ち。

頼む・・同時に来て欲しい沖田組。

なんか色んなところで沖田組離れ離れな感じだから寂しいよ。

いつになったら一緒に来るの。喧嘩仲間じゃないの・・。

仲良く喧嘩して欲しい。まじ沖田組の軽装同時実装祈願しとこ🙏

そして今日お披露目だった太郎さんと次郎さんの軽装カッコよかった!!

次郎さんのポニテポニテ〜!テンション上がったー😆しかし粋ですねぇ。

次郎さんめっちゃ男・・。

太郎さんの浴衣神。

ワイの大好きな着物の帯に手をかける仕草きちゃった・・最高でした🙈

二人ともかっこいいかっこいいよー。

 

静ちゃんの鍛刀キャンペーン

どうしようかな少しだけ参加しようかな。

ここ最近資源の減りがやばいんで😭様子見しようかどうしようか。

 

秘宝の里。え??秘宝の里といったら江くん達じゃないっすか。

新刀剣男士ってことは新たな江くん来ちゃう??まじか楽しみすぎ・・。

 

大阪城ですね。小判獲得増!だそうで。軽装のために稼がねば。

 

今回の予定表でもまだ乱舞レベル情報はまだですね。次の予定表かな?待て次回!