すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

8-1に検非違使マークをつけたけれど・・

なんでしょうね。想像していた以上にすんなり検非違使を倒していて。

刀装も剥がされないし、ダメージを受けたとしても槍の攻撃が少し入るだけ。

f:id:domadoma44:20190831070447p:plain

ちなみに今こんな面々で8−1でレベリングしてますが、今まで

ボスマスに行き着くまでの間に刀装が壊されてた事が多かったけれど、

ボスマスまで全員の刀装がちゃんと残ってる事もあって。

 

ツイッターでは極打刀の打撃が修正入ったのでは?という噂も見かけ・・。

ええ?だとしたらすごく嬉しいよね。

 

確かにこの間の8-2実装から何かが変わった気がしてました。

今まで刀装の溶け具合がすごかった8-1道中が

ダメージ少なめでボスマスまで行けたので、あれ?とは思ってたんですよね。

 

今朝は演練でダメ元で挑んだ50レベル台の極短刀ちゃん部隊に

上のメンツでC勝利できてびっくりしました。

打刀好きな子多いから、もし本当に修正されたなら嬉しいね。