すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

8-1で小竜さんドロップ&過去動画。

本日8−1周回で小竜さんきました!

f:id:domadoma44:20190901141858p:plain

確か今ドロップ率2倍CP中でしたよね。これがCPの恩恵!!ありがたや🙏

 

そして、8-1ボスマスの記憶。

安定→清光という流れで二人が中傷になり。

清光が真剣必殺発動してそれに触発されたのか安定も真剣必殺発動!

うひょー!いいねいいねー!カッコいいねー!とカメラマンしまくる審神者(笑)

f:id:domadoma44:20190901143250p:plain

激アツーーーーーーーーーーーー!!!

f:id:domadoma44:20190901143318p:plain

誉は清光!

f:id:domadoma44:20190901143142p:plain

遠戦の為にできるだけ極打刀で挟む配置にしてます。

追記:沖田組の真剣必殺は上の小竜さんドロップとは違う戦いです。

 

真剣必殺といえば、2017年11月の秘宝の里で録画した新選組刀の真剣必殺動画を今年1月頃にソッとニコニコに置いておいたんですが、ブログで紹介してなかったので今更ながら動画置いておきますね。

胸アツなんで見てやってください。

新撰組刀達が連続して真剣必殺するのを見てみたい!と思い立ち、

5振が連続して真剣必殺するまで録画しながら周回してました。

※準備として、新撰組刀の皆を中傷状態に体力調節してあります。

※清光のみ極実装前なので特です。

クリアもしっかりしておきたかったので蛍丸さんは保険です。