すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

団子の里

今年も始まりました団子の里。

なにやら仕様が優しくなってますね〜。

資源マスでも団子がもらえるとは・・ボーナスイベント的ですな。

苦無ちゃんもいるしね。ボーナスイベントですわ。

 

団子ボイスは確か、長義くんから聞いてなかったよねってことで

新入りくん達を早速疲れさせて(笑)団子をつっこんできました!

反応に温度差ありますが気にしないでください。

 

長義くん

久々に部隊に入れて相変わらずのイケボっぷりにまじイケボとなっていた(語彙力)

それはさておき、ちょっとなんか嬉しそうな声ですね長義くん!

甘いもの好きそうな感じだ。意外に好感触ボイスでした。

 

豊前

こういう時に方言だしてくるんだもんなぁ!ずるい!あー。良い!

豊前江くんもうすでに食べた後の感想みたいに聞こえるのですが?

「ほぉーと甘いけねぇ」とはどういう意味なんだろう。

とてもくつろいでいらっしゃるね。豊前江の声好きです。

 

ねねちゃん

奉納・・。神さまだなぁ。拝む。ちなみにアツイ胸好きです。

 

白山くん

やばい!初めてのお団子感!可愛い!可愛い!

いろんな初めてを経験してる白山くんを観察したい。

 

南海先生

先生の助手として差し入れしている気分になりました。

 

肥前くん

うぉ・・食う専門なのに・・ここで酒をご所望とは・・。

 

北谷菜くん

あれ?って声が可愛い。おやつっ子だ!可愛い!

団子ボイスで「おやつ」という反応する子たちで

おやつっ子部隊組んでお団子差し入れしていきたくなるぅー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうそう。今回の団子の里は安定くんにはお休みしてもらって

遠征に出してるんですが、これがまた寂しいんだ・・。

やばい寂しさ。推しに遠征の文字がかかって寂しい。

でも遠征帰還ボイスの自信満々っぷりが可愛いんだ。

安定「まぁ、当然の結果かな」

遠征から帰ってきて自信満々に報告してくれる安定くん。可愛い。

性格が変わる事無く任務を全うしてくるとこんなにも違うのかと思ったよね。

自己嫌悪する彼も可愛いけれど、

いつか戦闘で自己嫌悪せずに「当然の結果かな」と言い放つ時がきたら、

審神者は墓に入ります。🙏┏┛尊い┗┓