すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はーふあっぷさだくん

軽装の髪型、こうだったらいいな〜の落書き。

f:id:domadoma44:20190909110748j:plain

極前安定くんは通常のポニテで来そうな気がするけれど、

極の安定くんは計り知れないぜ。

ワンチャンある?ってことで安定くんのハーフアップを夢見てたり。

下の方で結ってるのも素敵だよ!

もうこの際なんでも良い!好き!(?)

 

それはそうと今週図録発売だよー!楽しみすぎて目眩。

でもね、すぐには見れないかもしれなくて・・うぅ。耐えられるかな。