すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

でーとのお誘い(安さに)

f:id:domadoma44:20191004075338j:plain

(10/4:安定の髪の毛修正しました。)


成長した幼女審神者(13~14才ぐらい)をでーとに誘う安定くん。

はてさて・・どんな所に連れてってくれるのか。

 

どんな所に連れてってくれるのかと言いつつ、

デートと言いながら主を「趣味の場(畑)」に連れていく

安定くんの妄想が絶えないワイです(笑)

 

安定くんに畑に誘われたらだいぶ好みの相手で間違いないよね・・。

一緒に畑いじりしてる主に幸せそうな微笑みを向ける安定くんの妄想がぁー🙈

マジ夫婦・・と遠くから眺めていたい。