すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しぬい着ぐるみ&あざらしさんのボートをガチャってみた

発売前から気になってた「推しぬい着ぐるみの赤ずきんとオオカミ」が出かけた先のガチャガチャの森にあったので先日ガチャってきました。

もうすでに今回出たものを着たもちやすがチラ見えしてますね(笑 

f:id:domadoma44:20190922144800j:plain

ざらしさんのボートはガチャガチャの森で初見でしたが、もしかしてミニもちにサイズが合うかも!とこちらも回してみました。400円結構いい値段です・・😇

 

少し縦に長くなったので折りたたみます

 

「推しぬい着ぐるみ」はもちやすに「しろおおかみ」を着せたい思いで1回回したら

なんとなんと一発でゲットできてしまいました!!🎉🎉🎉🎉

f:id:domadoma44:20190922145137j:plain

赤ずきんが殆どの中、カプセルの中が白っぽいのが出てきて目が飛び出そうになる自分(笑)いや、こういうお目当のものを自引きできたことってあまりないので喜びもひとしおでした。うん。とても嬉しかった。もちやす可愛い。

 

そしてもう一つミニもちにサイズが合うかも!と回した「あざらしさんのボート」!

f:id:domadoma44:20190922150217j:plain

このとおり!!ミニもちにサイズぴったりでした!

本当はタイトル通り「あざらしのボート」が欲しかったんですけど「ぱざらし」が出ました。ええ、ぱざらしです。どうしてパンダなんだ・・(笑

深いことは考えちゃいけないんだきっと。可愛いのでよしとしましょう。

茶色のものはオールです。一緒についてきます。

ボートにくっついてる訳ではないので無くしそうな予感。

 

最近ずっとこの状態でいるミニもちやす(笑

オールの使い方を教えてあげないと・・!!

f:id:domadoma44:20190922151526j:plain

しろおおかみの着ぐるみはこれまた尻尾が可愛い。ふかふかしてます。

f:id:domadoma44:20190922151710j:plain

またかわいいの発見したら回してみようと思います😊

最近のガチャガチャは本当よくできてて可愛いのいっぱいですごく悩みます。

沢山回したいけど回せないジレンマ。お財布気にせず回してみたいよー。