すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江の里開始!

始まりました江の里!もとい秘宝の里!

いつのまにやら報酬の男士達は江くん達のみになりましたね。

 

いやーでも今回色々変更点新要素あって嬉しかったー。

なんと言っても敵報酬の玉にも怪火効果あるのが嬉しい!

後は、新たな「敵札脇差」!

金色札だしもしや強敵?と用心して周回してましたが、全く出会うこと無く1万玉を過ぎ・・。1万玉すぎにようやく1回だけ出会いました。

刀装装備無しの脇差達にびっくり。丸裸で里に迷い込んできてしまったのかと。

ちょうど2倍怪火状態だったので500玉貰いました。もっと出会いたいよ確率上げて・・脇差さん。

玉も経験値も美味しい。脇差札出た回は約1300玉ぐらい持ち帰ってたかな。

多いですよね。秘宝の里良い方向に変化してて嬉しいなぁ。

 

そういや公式ツイで桑名くん動画きてましたね。

クール系かと思いきや、のんびり穏やかーな声で可愛い。

あとあと!!やっぱり戦闘でゴーグル着用だった!!

真剣必殺はどうなる!?・・うわー気になるー🙈。

桑名くん就寝時にもゴーグルしてそう・・あぁゴーグルじゃなくてアイマスクかな。

 

◼️玉進捗

f:id:domadoma44:20190925173330p:plain