すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里30分集中プレイしてみた(9月)

秘宝の里30分集中プレイも3回目になりました。

どうしてかタイムアタックしたくなるイベントです。

ちなみに今回の秘宝の里は以下のメンツで周回してます。

f:id:domadoma44:20190926204216p:plain

4禍々も脱落無しで大分楽に回れてます。つおい。

 

30分集中プレイした結果は4周&玉数は2684個でした。

・・・・?

前より里のゲーム速度遅くなったのかなぁ。

前回と前々回では30分で5周できてたんですよね。

玉数は約300ぐらい今回の方が多いので結果オーライかな?

なんとなく以前より敵札との遭遇率が上がってる気がします。

あくまでなんとなくですが。

 

◼️玉進捗

f:id:domadoma44:20190926210106p:plain

ちなみにここまでで脇差札は1回出会ったっきりでさっぱり😂

確率絞りすぎでは?運営さんもうちょっと確率あげてくれてもいいんやで?