すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

でーとに誘ったものの(安さに)

以前のでーとのお誘いの続きです

 

主をでーとに誘った後の安定くん

f:id:domadoma44:20191003202858j:plain

 

安定くん。大切な人と一緒に過ごす事自体に重きを置いてそうなイメージ。

でも少し自分の好みも入れてくる。

描いてて思った安定くんに「主と一緒に居られるならなんでも」なんて思われてたら幸福死してしまうな・・🙈

 

関係無いですけど前記事の安定くんの髪のスマートすぎて髪だけ描き直したくなってます(笑)

こそっともさもさにしとこうかな。