すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

でーとのお誘い続き(安さに&清さに)

f:id:domadoma44:20191004140237j:plain
f:id:domadoma44:20191004134248j:plain

清光お兄ちゃん少し複雑。

うちの幼女審神者の清光は、主の気持ちが安定にあると知っていて、やんわり見守るお兄ちゃんな感じですが、愛されたい欲も極になってからは愛したい欲もある。

↑は親のような心で主を愛してる感じ。

身内ではなくよそ様の誰かとのデートだったら・・?どうなっちゃうかなー。

刀本体渡してきて「俺のこと帯刀してって」とか言うかもしれない。

幼女の清光描けて嬉しい😊

 

1でーとのお誘い(安さに)

2でーとに誘ったものの(安さに)