すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しっぽい色味の万年筆を見つけてしまったぞ・・

タイトル通り推し(安定極)っぽい万年筆を見つけてしまった。

以下キングダムノートさんのツイートを拝借してます。

右下の「ホワイトキャップのブルーの子」です。

やばくないっすか?めっちゃ安定くんでは?・・。

ちなみにこちらの万年筆ウミウシがモデルになっていて

そのまま「ウミウシ万年筆」というそうです。

ミニサイズだからコンバーターに対応してないそうなのでそこが悩みどころ。

うーむ。悩ましい。軸色最高だよー。

自分にとって「これだ!」というとっておきの万年筆欲しいなぁ。